ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

ペカっとね(・∀・)b

10/31に騎士が無事発光しましたヾ(´∀`)ノ゛
 
20061101222001.jpg

アマツをアユタヤと勘違いしてそこで発光(;´∀`) 
 
こんなの出ました(゚д゚)b
20061101222531.jpg

 
あとはスイートジェントルなる帽子≡(ノ^∀^)ノ
 
枝折ってたらマヤパープル3回とかエンジェリングとかゴーストリングとかデビルリングとかwww
ボス系いっぱい?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
最後はマヤパープル殴って光った気がします(゚д゚)b
 
(´・ω・)っ 最終ステ
20061101223207.jpg

 
その後ちょっくらメタリン狩りに連れてってもらって無事に騎士へ。。
20061101223707.jpg

 
手伝ってくれた方&お祝いくれた方ありがとうです≧∀≦bb
頑張ってjob50転職するぞぅヾ(´□`)ノ゛
 
では今日はこの辺で、ノノ
 
-追記-
あんずさんのssによると最後に殴ったのは梟のようです(゚д゚)b
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |

クエ

現在朝の6時半です≧∀≦ノノ
今日は夜中に活動しておりました(゚д゚)b
昨日の晩から神器クエやってたみたいで早速オイラも2次のに挑戦!
なんかなかなか進まなかったの(´・ω・)
ウンバラでずっと足止め食らってたし・゜・(ノД`)・゜・。
付き合ってくれたシザさんはずっと笑ってるし(;´д`)
そんなこんなでクエ終了(・∀・)
経験値2.4Mと青箱ゲットいたしました≧∀≦b
青箱をぱかっとしたら・・・ばなな・・・ヾ(´□`)ノ゛
いいよ、ジュースにでもしてやるぅぅぅぅC==(ノ>д<)ノ
 
ちなみに現在騎士64%まできました^-^
折り返し地点越えてもう少し>д<
出来れば11月中には光りたいなぁ♪(^◇^)♪
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっと!

ROにて
ようやく騎士が98になりましたヽ(´д`)ノ
残り100M↓?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
自分でもここまでするとは驚きですね。。。
1日1M稼げば12月中には光れるよね!?
きっとまだまだ色々な人(特にシザさん)に
ご迷惑をかけるでしょうがもう一頑張りしてみます><ノ
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんか日記の内容がリアルでのことしか書いてないです
ということでROでのことでもw
 
最近ちょくちょくダンサで遊んでいたりしています。。
可愛かったのでssにとってみた(・∀・)b
20060504150953.jpg

 
Lv帯60前後で亀に行った時のこと。。
20060504151437.jpg

かわいい(〟・ω・〟)
この間見たガメラみたいだ(≧∀≦)ノ
ちなみにダンサベースLv66になりましたw
なんか微妙に上がってる気がする。。。
 
騎士の方はようやく93♪(^◇^)♪
99まで長い道のりだwww
20060504152506.jpg

こんなの出ました!!
・・・かみなりさま???
結構かわいいcって多いな^∀^
深淵様お名刺ください>△<
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンカン!!!

すでにもう日にちが変わってます、ハイ
イイヨ、一日飛んだくらい;;
最近ちょっとサボり気味のようです(^^;
 
今日はお昼からみんなでADへ(・∀・)v
なかなかプリさんが見つからないので
パイクを拾いにワムテ狩りをしてきましたw
今日もなかなかパイクが出なかった;;
またしてもアクセがいっぱいでしたよ(;´д`)
 
そしてプリさん発見でADへGO!!
途中から眠くなって、結局一人戦線離脱orz
ご迷惑をおかけしました(^^;
 
お昼寝から目覚めて、本日出たパイクを1本カンカンっ!
+10パイクが装備されました。。。
(・∀・)!!!!!
これで2本目の特化パイクが作れる!!!
ということで槍に挿すcを探しに露天を物色(・∀・)b
今回は大型にしようとミノcをゲット^-^
その時ついでにキャップと矢りんごを購入。
いざカンカンっ!!!
+7キャップだけ出来ました≧∀≦b
さて今度は何をクホろう(マテ
 
本日の締めくくりはレザさんの発光!!!
光った瞬間ss撮れなかったのは残念ですが
発光おめでとうなのです♪(^◇^)♪
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
