ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

(・∀・)・・・・

早くも題名考えるのがいやになってきましたww
もともと文才がないんだよ(;´д`)
 
今日は朝からパイクを拾いにワムテ狩りしてきましたww
 
20060409213316.jpg


アクセ多すぎ;;
この数の分だけパイク出てくれたらな(;´д`)
タブン2時間くらいいましたw
やっぱりこうゆうのはローグとかの方が向いてるんだろうな・・・
地道に頑張ってみよう(^^;
 
お昼からはまた騎士団行って来ました ≧∀≦ノ
そしてまた本c・・・
好かれてるのか(;´д`)?
今度は別のが出てください(切実な願い
 
今日は珍しく父さんがコーヒー豆を挽いていたw

20060409021535.jpg

 
久しぶりにこれ見たよwww
ちなみに未使用のサイフォンというのもおいてあります^-^
いい豆を買ってきて入れてみたいな♪
 
なんかもう既に日付変わってるけど今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぴったり | HOME | 更新>>

この記事のコメント

私も題名考えるのは苦手(´ー`;)
適当な顔文字Onlyのこともしばしば・・・w
一番題名が困るよねorz
2006-04-09 Sun 21:20 | URL | Irma [ 編集]
だよね?w
困るのはオイラだけじゃない、仲間発見!(・∀・)b
2006-04-10 Mon 18:27 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
