ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春だねぇ

現在花粉症と格闘中のてまてまです。。
最近は頭痛とノドの痛みに苦しめられておりますorz
 
今日はホントならばお医者さんに行く予定にしてたんだけど面倒になって止めました(゚д゚)
だってさ、出なかった声が今日は出るようになったんだもん(;´д`)
それにあんまりお医者さんかかりすぎはよくないよね!きっと!!
 
今日は昼からちょいとお出かけ♪
ついでに春物のコートを探してきました。。。
最初は女物を探していたはずが・・
購入したのは男物(・∀・)・・・?
いいよね、似合えばどっちでも(゚д゚)!
 
20070310220116.jpg

 
※注 ちなみにモデルはコザルです、決してオイラは男ではありません!!
 
なんか店の前を通ったときにぱっと目に入ってかっこよかったので試着させてもらったら女物着てるときより似合っちゃったので買っちゃいました><
結構な値段しちゃった・・・(´・ω・)
まぁ普段あんまり服買わないからいいか(;´∀`)
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰~ | HOME | 花粉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
