ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

ばれんたいん?

本日バレンタインデーですね。
今年は何も作ってません(゚д゚)
それでも一応コザルと父さんにはチョコレートあげたよ?w
明治のチョコレートの袋入り。。。
質より量で何が悪い(゚ω゚)=3
 
この連休で名古屋に行ってきました。
いとこのお姉さんの結婚式です(´ω`)
いいね、花嫁さん、キレイダネ
そのうちなれると・・・いいねぇ・・
式が終わった後、集まった親戚で居酒屋へ。。
いとこ同士で席に座ったらコザルだけが♂なのでハーレム状態(゚∀゚)
いじってて楽しかったわ(いつものこと
帰りにサービスエリアでういろー買って帰った☆
蛤のひつまぶしが手に入れれなくて残念だった(´・ω・)
まぁ博多の明太子を手に入れたからよしとしよう(´∀`)
 
ROにてLKがLv80になりました≧∀≦
後ちょっとで90台と組めるから頑張らねば。。。 
では今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花粉 | HOME | (。・∀・。)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
