ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

クエ

現在朝の6時半です≧∀≦ノノ
今日は夜中に活動しておりました(゚д゚)b
昨日の晩から神器クエやってたみたいで早速オイラも2次のに挑戦!
なんかなかなか進まなかったの(´・ω・)
ウンバラでずっと足止め食らってたし・゜・(ノД`)・゜・。
付き合ってくれたシザさんはずっと笑ってるし(;´д`)
そんなこんなでクエ終了(・∀・)
経験値2.4Mと青箱ゲットいたしました≧∀≦b
青箱をぱかっとしたら・・・ばなな・・・ヾ(´□`)ノ゛
いいよ、ジュースにでもしてやるぅぅぅぅC==(ノ>д<)ノ
 
ちなみに現在騎士64%まできました^-^
折り返し地点越えてもう少し>д<
出来れば11月中には光りたいなぁ♪(^◇^)♪
 
では今日はこの辺で、ノノ

RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペカっとね(・∀・)b | HOME | 衣替え?>>

この記事のコメント

11月中にはいけそうだね(・∀・)b
時間があるときなら手伝うからガンバ!!
o<´・ω・`>oびよ~ん
o ))゚Д゚(( o バチン
2006-10-21 Sat 17:23 | URL | どこぞの8< [ 編集]
頑張れティマっち!!発光式にはぜひ参加さしてもらうぜっ(・∀・)b
2006-10-22 Sun 16:55 | URL | ぃぁc [ 編集]
メッセの数字が増えていくのがパパンと見てて・・・・ぅぅ
ママンは確か16だったかな(・∀・)
応援してるぜ~
発光式いきたいぜー><b
2006-10-24 Tue 07:47 | URL | あんず [ 編集]
ありがとー≧∀≦
発光式・・・・するのかな(^^;
2006-10-29 Sun 08:50 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
