ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

衣替え?

10月になりました(゚д゚)
ブログサボりすぎなてまてまです(ノ^∀^)ノ ~∞
こんな感じの顔文字イルマが使ってたなぁw
10月に入ってもまだ半袖でもいけるんだねぇ(・ω・)
 
9/28にポケモン新発売!!
ダイヤモンド&パール≧∀≦ノノ
予約してゲットしました(´∀`)b
 
20061005194834.jpg

 
予約特典のフィギュアなり~♪
自分のDS持ってないためあんまり進められてないけど
最初のポケモンが進化するくらいは進められた><b
10/7にDS探すのだ!!
 
では今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クエ | HOME | やっと!>>

この記事のコメント

えっ!半袖とか寒くてもう上着きてるYO!!
ッハ!年寄りなのk・・・_| ̄|○
2006-10-06 Fri 06:21 | URL | あんず [ 編集]
大丈夫!!
オイラも長袖着てるから!会社の人がまだ半袖の人がいるんだなぁ、これが(´・ω・)
元気だよねぇ(;´д`)
2006-10-06 Fri 16:05 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
