ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花火

1月ぶりくらいの更新ですね、ハイ
まぁこの連休楽しかったので久々に書いてみよう。。。
 
17日夕方~18日の昼くらいにかけて、大阪限定OFF決行!!
集まったメンバーはイルマ、いあc、ソルくん、シザさん、オイラの計5人。。
季節遅れの花火大会を行いました。
花火の間はオイラの姉貴&コザルが参戦していたので
人数としては7にんですな><
前もって打ち上げと手持ち花火のセットをそれぞれ購入してたけど
2~3日くらい前にイルマより買った打ち上げのセットと同じくらいのものを2つももらったwww
多いかと思ってたけど意外にそうでもなかった(゚д゚)
近隣の迷惑になる&回収不可なロケット花火は省いたけど
さすがいたずらっ子のいあc。。。
打ち上げ花火を横に向けるという暴挙に出ましたwwwww
すぐ傍の交番からおまわりさん来なくてよかったね(´・ω・)
台風来てたから雨が心配だったけど花火中は
ほとんど降らなかったので楽しく花火が出来た(・∀・)b
 
花火後オイラ宅にて晩御飯のカレー+ケーキ。。
ケーキの感想聞きそびれた気がする;;;
食後しばらく雑談したり、RO繋いで無糖さんにTELしてみたり
いあc、ソルくん、コザルが変なことを喋ってみたりして
12時頃にボーリング場へ場所を移動~
ゲーム数はもちろん投げ放題最高の5ゲームやりましたよ^-^
そのかわり今日は腕が筋肉痛・゜・(ノД`)・゜・。
 
オイラとイルマが受付をしている間にいあcがATMでお金を下ろしてくると男性陣はコンビニへ。。
待ち時間も結構あったので、後から二人でコンビニに向かうがTELでコンビニの場所を聞くと向かってる方向と逆方向・・・
しかもいあc・ソルくんがTELに出なくて
イルマ様がご立腹でしたよ!!!
なんとか合流後、飲み物を購入。。
そこで何故か眠眠打破(抹茶味)を購入してしまったww
だってみんながあまりにも不味いっていうから気になるじゃん(´・ω・)
んでどんな感じなのかと飲んでみたけど
抹茶味でちょいと苦甘?普通に飲めたわwww
これはオイラの味覚が変なのか、それとも普通の方だけ不味いのか・・
 
ボーリング場に戻って2レーンに分かれてボーリング開始!!
5ゲーム中3ゲームでスコアが100↑と好成績(・∀・)!!
イルマと二人でスペア&ストライクが出るたびに大はしゃぎでしたww
隣のレーンでは男性陣が5ゲーム目にボーリング代をかけてのバトル。
勝者はスコア166を出したいあcとなりましたwww
 
ボーリング終了後、場所をカラオケへ
閉店までの1時間半イルマの歌声を聴くことはなかった・・・
今度は歌おうね;;;
そして前回聞けなかったシザさんの歌声・・・
今回歌ってたのに音量が;;きっとマイクのせいだよ;д;
オイラはオイラで変なのしか歌ってません(゚д゚)b
カラオケ店が5時に閉店→時間も時間だしどこ行く?
→ファミレスででもだべろっか?で場所移動
ドリンクバーにする予定が親子丼とお蕎麦orうどんと
しっかり朝ご飯になりましたww
食べ終わってからちょっとして、場所を店内→車に移動。。
だいたい8時半くらいまでいあc、ソルくん、シザさんの恋話を
無理矢理聞かせてもらいました^-^
 
その後場所をクロスモール、コムボックスと移動して
11時半頃にそろそろ解散かなぁという流れに、、、
いあc、ソルくんは千代田駅、シザさんは中百舌鳥駅に送ってきましたw
 
シザさんとの別れ際の事・・・
 オイラ:忘れ物ない~?
 シザさん:ないよ~
この時にイルマ脳内では・・・
 シザさん:オレの忘れ物は君の心だよ。。。。
めっちゃキザだと大爆笑wwwwwwwww
言った本人は言われたら泣くとまで言っていました≧∀≦
駅からの帰り道はそんな話で二人で盛り上がってるしね!!
家に着くと布団へダイブ。。
5時間ほど死体として転がってましたよ(;´д`)
17日朝8時くらいに起きてから18日昼の1時まで
29時間も起きてるなんて!!自己ベスト更新ですよ!!
 
本当は昼から買い物の予定だったけど買い物はまた今度(゚д゚)
起床後しばらくしてからRO繋いで騎士で婆へ。
婆cゲット!!!そしてもうすぐLv98に・・
年内転生が見えてきた!!かも?
まぁまた集まって騒ぎたいねぇww
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと! | HOME | ヽ(´□`)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
