ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おふ!!

8/13からまたまたオフ会に行ってまいりました≧∀≦ノ
ホントは朝からあったのだが、
オイラは用事のため午後からの途中参加となりました>ω<
みんなはお昼ご飯ラーメンを食べたもよう。。。イイナ
自分の用事が終わってから神威さんに連絡をとって合流☆
今回のオフでは前回いなかったシザさんが参戦していました(・∀・)b
シザさん無茶苦茶いい人っぽかったwww
みなさん同じような感想を持ったようで。。。

合流後、前回行けなかったボーリングへ。。。
待ち時間の間に下にあるゲーセンで遊ぶことに☆
シザさんにも筋力測定していただきました^-^
今回のトップ賞を持っていかれましたwwww
(前回はたっくんがトップ賞☆ミ
その後太鼓の達人をすると・・・
ソルくんと暇さん、もう人じゃないね(゚д゚)b
ボーリングの順番が回ってきたのでゲームを開始。。
3ゲームやって2人が150↑出すって何事ですか・・・
 
ボーリングの後ご飯までの間ちょっと時間があったのでアメ村へ
途中イルマからメール→ご飯に誘おう→誘拐完了>w<b
アメ村にて神威さんが服を買っておりました。
値段聞いてみると・・・高いと普通に思った(´・ω・)
 
ご飯の前にイルマと合流したのだが、
さすがイルマ。やってくれました(・∀・)b
ついてるはずなのに合流できないww
言ったはずの場所の反対にいたようです( ̄―+( ̄―+
合流後神威さん&ソルくん(?)が調べてくれていた串かつ屋へ!!
むっちゃおいしかったです♪(^◇^)♪
連れてってもらってさんきゅうですじゃ>w<v
 
この日の寝床にオイラの自宅を提供。。
みんなが来るというので自分の部屋を掃除したけど
結局自分の部屋で寝ずにリビングで一緒に雑魚寝しましたw
寝てる間にいたずらっ子が発生したようでwww
(きっとこの辺のことは誰かが書いてるよ、ウン
次の日死んでたぞwwwwww
 
14日はあんずさん宅にお邪魔しました≧∀≦b
道中シザさん以外死んでました(^^;
一番眠かったのにずっと起きててもらってすまないです(´・ω・`)
あんずさん宅でご飯をごちそうになってそのあと嵐山へ。。
そこから保津川へ川下りに!!!
お盆休み中ということで人が多かった(゚д゚)
待ち時間中にソルくん&神威さんは熟睡
オイラ、シザさん、暇さんは王子くんと遊ぶな感じで時間を潰しておりましたwww
船に乗れたのは夕方の4時回ったくらいだったけど
ちょうど日が落ちてきてたので暑過ぎずに逆によかったと思う>w<
んであまりにも船のゆれが気持ちいいので意識が飛びました(゚д゚)b
何度となく隣に座っていたシザさんに起こされたことかwww
途中で4人が同じ方向に傾くという怪現象が起こったようでw
前の日はちゃんと寝ましょうwwwwwwww
その後、晩御飯も兼ねてカラオケへGO。。。
シザさんが即効寝てました(´・ω・)
カラオケの大音量の中でも起きないほどお疲れだったようです
かなり無茶させちゃった気がします(^^;
あんずさん宅へ戻ってからちょっとお酒を頂きましたw
人の家で呑むのは初めてかも。。
 
15日はみんな起きなかった・・・
さすがに前の日夜遅くまで遊んでたからねぇ(オイラも含む
先に起きてたのに出かける用意が遅かったのは本当に申し訳ないとおもうです(;´д`)
お昼ご飯は梅田の方へ出てパスタを食べました(・∀・)b
その後暇さんの新幹線の時間待ちにカフェに入ってティータイム
そこで・・・
『黄ポーション!!!!!(オリーブオイル)』
みんなでコップにちょっと入れて飲んでみた・・・
みんなよっぽどやばかったんだねwwww
すごいことになってました^-^
他にもタバスコの緑色のやつに挑戦したり
ガムシロップと水を1:1くらいの割合で飲んでみたり
・・・食べ物で遊んじゃいけませんねwwww
暇さんを見送った後、王子くんが太鼓の達人をやりたいというので
ゲーセンへ!!
王子くん結構やってましたね、ハイ
その間UFOキャッチャーで遊びました☆

20060820205312.jpg

 
シザさんが破産しかけたというスヌーピー・・・
いただいちゃいましたwwww
シザさんほんとにありがとーーーーーーー♪(^◇^)♪
 
今回のOFFではイルマというレアキャラが出たり、
色々あったけどかなり楽しかったです≧∀≦
次はいつになるのかなぁwww
また行けるようなら参加したいです>ω<b
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヽ(´□`)ノ | HOME | 回答編>>

この記事のコメント

面白かったね(・∀・)b
またいければ行きたいわー
京都のお土産買いたかった(ノ∀`)
2006-08-23 Wed 10:44 | URL | どこぞの8< [ 編集]
京都のお土産(・∀・)・・・
八橋買い損ねた・゜・(ノД`)・゜・。
こうなったら単身乗り込むしか・・・・
2006-08-24 Thu 20:10 | URL | ティマティマ [ 編集]
楽しかったね~。
足はもう大丈夫?めっちゃ歩かせてゴメン('A`)

八橋買いに、ママンちに寄っていくがいい(・∀・)
2006-08-25 Fri 07:55 | URL | あんず [ 編集]
なんかみんなにご心配をおかけしてます>д<
足はもう大丈夫だお≧∀≦b
また王子くん遊びに参上いたすですじゃ>ω<
2006-08-27 Sun 13:43 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
