ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

ばとん~

騎士がようやくLv96になりました≧∀≦ノ
転生まで@210M(・・;
今年中には・・・・
 
バトンというのが回ってきたので頑張って回答してみます>д<
 
★前説★(添付必須)

同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。


★ルール★(添付必須)

このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。
アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。

■アイツの名前を教えてください。

 ずらさん

■ぶっちゃけアイツとどういう関係??

 無糖学園の生徒同士ということで^-^

■アイツを色で例えると?

 ピンクっていうか、サーモンピンクかな?

■アイツを四文字熟語で例えると?

 天真爛漫?

■アイツの良い所、ひとつ教えて。

 めげないとこ。

■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。

 特にないなぁ。。
 
■アイツに唄わせたい歌は?

 唄わせたいというか一緒にキンキ唄いたいかなw
 
■アイツと遊びに行くならどこ?

 ショッピングとかゲーセンとか??

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。

 ずっとそのままでいてください><b


↓↓自分の事です↓↓

【白or黒】 黒 白とかきれいなもんじゃないと思うから

【夏or冬】 冬 冬生まれだし^-^

【甘党or辛党】 甘党 辛いのもキムチとかなら><
 
【きれいorかわいい】 かわいい 
   可愛いものは好きだ、似合わないけど(´・ω・`)
           
【ズボンorスカート】 ズボン 紳士服がいい
 
【ベッドor敷布団】 敷布団 和><b
 
【和食or洋食】 和食 毎朝ご飯と味噌汁だぃ(゚д゚)
 
【チョコorバニラ】 ん~どっちも好きなんだが(´・ω・`)
       おいしいミルクのバニラで^-^
 
【走るor泳ぐ】 泳ぐ 水の中っていいよね。。
 
【数学or国語】 数学? 小説読むのは好きだが文系全くダメだわ;

【朝or夜】 夜 朝は眠いです(つ゛ω-。)ネムネム

【犬or猫】 猫 好きなのにアレルギーあるっぽい(゚д゚)

【夢or現実】 夢 夢を持って生きていたい

【はしorフォーク】 はし 日本人はお箸でしょう><

【楽器or歌唱】 歌唱 おんちだけどね(・・;

【ふわふわorさらさら】 というかもこもこ!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 
 たるさま
 シザさん
 神威さん
 ハレさん
 無糖さん
 
もっと別の人にも回してみたかったがそれはまた今度の機会にでも!!
 
 では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<(´・ω・`) | HOME | かっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

  ★前説&ルール★(添付必須) 略…(ぇ;; ■アイツの名前を教えてください。  ティマさん ■ぶっちゃけアイツとどういう関係??  RO仲間 ■アイツを色で例えると?  水色  ■アイツを四文字熟語で例えると?  品行方正 ■アイツの良い所、ひとつ教えて。  遊んで …
2006-07-27 Thu 22:16 Tart Chronicle
| HOME |
