ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

ダウン

昨日のことですが有給使いました>д<
朝→8:30出社
8:40ころ→なんかヤバイ・・・
8:50→もう無理→帰宅
そのあと11時~5時まで寝ました≧д≦
夏ばてか?(・・;
結局お昼ご飯が
5時半に・・・その後も晩御飯食べました^-^
遊びすぎには注意かな(;´д`)
 
おまけ
20060708232137.jpg

結構おいしいと感じた。。。
 
今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ぼーなす>>

この記事のコメント

何その怪しい飲み物・・・(((゚Д゚)))
夏バテには気をつけてね。

夜に2回ご飯食えるくらいだから大丈夫そうだけど^-^
2006-07-09 Sun 06:42 | URL | どこぞの8< [ 編集]
あ、やっぱり怪しかったかなwww
自販機にあったから買ってみた^-^
晩御飯はいつもの半分くらいにしましたよ(・∀・)b
2006-07-09 Sun 12:46 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
