ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OFF

今日は朝から大阪でOFF会でした≧∀≦ノ
そしてつい今しがた(現在午前1時過ぎ)帰宅しましたwwww
電車ヤバイ、眠いwwwww
 
えと、今日はいあc、ソルくん、神威さん、暇さん、たっくんのメンバーが集まりました^-^
とりあえず集まったはいいが、お昼ご飯にも予定のカラオケ行くにも早かったのでひとまず喫茶店へ。。
最初たっくんとソルくんわからんかったよ(・・;
ちゃんと名乗りなさいヽ(`Д´)ノ
その喫茶店では昨日の話になりました。。。
昨日繋いでないから話がわからない(;´д`)
聞いても教えてくれないし(´・ω・`)
気になるぅぅぅぅぅ(゚д゚)
 
そのあとお昼ご飯を食べに某ハンバーグ屋へ
しそと大根おろしの乗ったハンバーグとヨーデル王妃の宝石箱なるデザートをwwwww
味?普通においしかったですよ^-^


食後、そのままカラオケにGO!!
そしてなぜかずらさんに電話(ぇ
だって今まで電話できなかったんだもん・゜・(ノД`)・゜・。
ずらさんの声友達に似てたwwwwww
そしてその電話をみんなにまわして
ずらさんに感想を一言聞いてみました(・∀・)b
みんな一緒に聞こえるそうで(^^;
電話通すと声わかりずらいよねwwww
2時頃から延々18時(?)頃まで歌いましたw
ノドいてぇwww
 
カラオケの次はボーリングをしようといってみると
『2時間待ちですがよろしいでしょうか?』
ながっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
結局ボーリングは断念、そしてカラオケ第2ラウンドするにしても
時間が微妙にあったのでゲーセンへ。。
暇さんの神業を目撃した(゚д゚)
マジスゴスwwwww
いあcもドラムのゲームうまいしね^-^
そしてみんなで筋力測定(?)のゲームを!!
結果は想像にお任せします^-^
なんだかんだで結局ゲーセン2時間使っちまったよwww
これならボーリング予約しておいてもよかったかも(・ω・;
 
そして晩御飯はバイキング~♪(^◇^)♪
パスタ!!ケーキ!!!
写メをとるつもりが逆に撮られたよ(;´д`)
写メとったやつ、マジデ消しておいてくれ;;;
 
晩御飯が終わって結局2hカラオケというのもあれなので
ネカフェへ!!!(コラ
PCの画面つかねぇぇぇぇ!!!→部屋移動
RO繋いじゃったw
OFFなのに何やってるんでしょうねwww
最後はいあcがやってくれました(・∀・)b
ネカフェ出るときに靴じゃなくスリッパで出てきたwww
なかなか楽しいことをしてくれますね^-^
 
オイラは日曜に用事があるので終電に乗って帰ってきましたが
みんなはそのままカラオケでオールするそうで。。
ウラヤマシイネ(´・ω・`)
 
まぁちゃんと書ききれてないと思うけど今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | クリームシチュー>>

この記事のコメント

いいなー( *´ ▽ `* )
大阪なら呼んでよ(ぇ
王子連れて行っちゃうぜ!
ママンは京都人だから、そして暇な主婦だから遊んでほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-06-18 Sun 18:23 | URL | あんず [ 編集]
(・∀・)!!!!!!!!!
王子くん見たい≧∀≦ノノノ
次いつやるんだろぅ・ω・
あんずさんにも会ってみたいですぞ!!!
2006-06-18 Sun 23:38 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
