ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリームシチュー

まぁもう時間過ぎててなんだけど今日でいいよね^-^
 
まず昨日(金曜日)ちゃんと歯医者さんに行ってきました><
ちゃんと入れてもらったよ、銀歯(´・ω・`)
待ち時間30分ほどの間に冬のソナタのマンガを発見したので
1、2巻読んでみた(・∀・)v
死んだら話続かんのじゃ・・・
と思ったけどどうやら生きてるようだ。。。。
全く興味がなかったので話知らねぇwwww
こんな話だったんだと思ったよ。
その後1hほど用事を済ませて古本屋さんへGO!!
1hほどで帰るつもりが結局3h経ってました(^^;
めんどくて晩御飯食べなかったのがいくなかった・・・
今日のお昼ご飯となって出てきたクリームシチュー。。
食べてみると・・・・・・・
どうみても普通の味じゃないです(゚д゚)
なんかコザル曰く「チーズみたいな匂いがする!!」
だそうです(´・ω・`)
なんか味は苦かった、そして不味かったヽ(゚д゚)人(゚д゚)ノ
オイラが不味いってよっぽどだぞwwwww
まぁ皿に入れた分は食べましたよ(;´д`)
やっぱりあれって腐ってたのかなぁ<(´⌒`)ゞ
 
そしていつのまにかコザルの髪が短くなってた
妹が弟になった!!!(マテ
いや、れっきとした弟ですよ?w
髪が長くて女の子に見えただけ
もうすぐで身長抜かれるなぁっと思いつつ成長が楽しみだ^-^
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OFF | HOME | (゚д゚)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
