ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月

今日から6月!!!
仕事時間が1時間延びます(´・ω・)
これまでよりちょっと早く起きないとだ<(´⌒`)ゞ
朝は苦手なんだよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
 
えと、今日はちょっとお通夜に行ってきました。
最後にお顔を見せていただいたのですが、本当にきれいだった
今にも起きてきそうなほど安らかでした。。
やっぱり顔を見ちゃうとダメだね、涙腺が;;
棺もピンク色とかわいらしく、たくさんの花に囲まれていました。
外にあふれるくらいの人々がきていてそれだけ慕われていたんだなぁと改めて思いました^^
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<医者 | HOME | ○○始めました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
