ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○始めました

今日で5月も終わり、もう少ししたら梅雨入り><(イツダロ?
暑い日とそうでない日が入れ替わりで
くるので体調崩さないようにしないとだな(;´д`)
 
夏になったらタイトル通り、
『○○始めました!!』という看板出てくるなぁ。。。
この間すでに冷麺が出てた(〟・∀・〟)
 
最近柔軟を始めました!!
かなり運動不足です;;;
家ですると絶対続かないので
お昼休みに会社ですることにしました(^^;
今のとこ約1週間続いてるwww
頑張ってこのまま続行!!!!!!!!!!
筋トレもちょっとずつするしかないな<(´⌒`)ゞ
腹筋6つに割れないかな・・・
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月 | HOME | ショート?>>

この記事のコメント

一度腹筋が6つに割れると、なかなか緩みませんですた。
って、ママン割れてたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思っただろ~。
女人なのに、仕事の関係でスーパーサイヤ人みたいな腹してました_| ̄|○
え、今?
今はほら、3つに割れてるよ(駄
2006-06-01 Thu 16:06 | URL | あんず [ 編集]
腹筋って割れやすい人とそうでない人がいるんだよねぇww
中学校の友達がちょっと運動しただけで割れるそうです(・∀・)!
え、オイラ?そんなの割れない方に決まって・・・
2006-06-01 Thu 21:11 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
