ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遭遇

この間メイクをしていただいた時にいわれたので
最近はまめに化粧をするようにしています(^^;
落とすのがめんどくさい
 
昨日は無糖さん、鳥さんの3人で監獄に行ってきました≧∀≦ノ
行って思ったこと・・人多すぎΣ( ̄□ ̄;
いつもあんなのなのかな(´・ω・`)?
ぺちぺちしてるとなんか服が!!
出ました!!フォーマルスーツが!!
今しがた値段確認してみたら結構するんだねぇ(・∀・)
いいもの出た♪(^◇^)♪
そして!!出くわしました!!ジルタスお姉さま!!!
すぐに叩いちゃいました(^^;
いや、だって置いといたら危ないのかなと思っちゃったんだよ>д<
1h沸きだそうで(^^;
また遭遇する日は来るのだろうか。。。
 
騎士のLvが94に(・∀・)b
オーラまで残り265Mかな?
長い道のりですが、一歩近づけた><
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<着物 | HOME | キャチマ>>

この記事のコメント

はお、メッセで話してこっちでコメント…。
先生ー。難しいですっ(笑
そっちの鯖にも行ってみたいけど、今はこっちがね…(いろいろね、うん…/遠い目
いつか一緒に狩り行けたらいいねー。
では、失礼しましたーっ。

絵描いたらのせてね(・|(また言う
2006-05-20 Sat 21:28 | URL | 柳 [ 編集]
コメント書いてくれたのだなww
一緒に狩りいけたら面白そうなんだけどなぁ(;´д`)
絵は・・・・きっとそのうち・・・のせるかもだね、うん(・・;
2006-05-21 Sun 22:34 | URL | ティマティマ [ 編集]
おひさしぶり~(*´д`*)

ティマさん若いから今のうちにやっとくといいことがあるぉ!
朝、おきてからと、寝る前は必ずクレンジングしてから洗顔だぞ!
そうするとピチピチのお肌が長続き。。。
(うちはもう手遅れ(´A`)

化粧は紫外線をさえぎるから多少するほうがいいんだよん

おばちゃんからの忠告wwwwww
2006-05-22 Mon 02:59 | URL | あんず [ 編集]
おばちゃんってwwwww
大丈夫!!あんずさんもまだまだ若いです≧д≦b
助言ありがとうございます♪(^◇^)♪
2006-05-24 Wed 18:40 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
