ティマティマの日常

§リア&RO日記§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

焼き鳥

今日は知り合いのお姉さんと一緒に焼き鳥屋さんに行って来ました^-^
本日で3回目になるのかな、その焼き鳥屋さんww
おいしかった(〟・∀・〟)
基本的にたれより塩が好きだ(。・ω・。)
隣のテーブルに座った男の子たちが、
お酒頼んで年齢聞かれてました・ω・
いや、どうみてもあんたら未成年じゃんかwwwww
仕方なくお水飲んでました(・∀・)b
 
デザートの前に仕上げラーメンというのがあったので頼んでみたら
『スープがなくて作れません;;』
?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
仕方ない、デザートいきますか(^^;
・・・一緒に頼んだのにオイラのだけなかなか来ない;;
店員さんに聞いてみると見に行ってくれました。。
どうやら忘れられてたようですm(_ _)m
いいよ、おいしかったもん^-^
 
外で話してたら蚊にくわれた;;;
もうそんな季節なのか(;´д`)
 
では今日はこの辺で、ノノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | >>

この記事のコメント

なんと一日で3回も焼き鳥屋に!(違
焼き鳥いいなあおいしそうヾ(´口`)ノ゛
ぴっちーは焼かないでね;△;
2006-05-11 Thu 11:49 | URL | どこぞのずら [ 編集]
ぴっちー見てると食べたくなるのは仕方ないよ^-^
おいしそうじゃん≧д≦
2006-05-11 Thu 20:35 | URL | ティマティマ [ 編集]
年齢制限でひっかかる勇者ステキwww
私は風邪引いてるときワインから入って死にましたが何か!?


風邪引いてるときはお酒はやめようね^^(マテ
2006-05-11 Thu 23:56 | URL | ハレ及び白い人 [ 編集]
いや、そんな危ないことしちゃダメだよwwww
2006-05-12 Fri 21:54 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
