ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

どしゃ降り

今日朝からお出かけしてきました。
まぁ雨も降ってないし自転車でいいや^~^
と、思って自転車で出かけたら・・・
途中から、降ってきやがった!!!!(゚Д゚)
帰りには知り合いにカッパを借りて帰りましたよ(;´д`)
もう昼には雷もなってたしね(・∀・)b
 
今日のおやつは母親が作ってくれた桜もち♪(^◇^)♪
20060402214000.jpg

緑茶と合わせて食べると∑d(・∀・) グッ!!
食べたら眠くなったので30分程仮眠する予定が起きたら5時、
アレ(・∀・)?
確か寝たのは3時半・・・1時間半寝てるΣ( ̄□ ̄;
まぁいいやw
後ろでコザルが突っ込んでるけどキニシナーイ
 
夕方から親と一緒にお買い物~♪
もう靴の底が取れちゃってたので新しいのを買ってきましたw
なんかしんどいなぁと思ってたら案の定、微熱www
雨の中自転車で走ったのが原因らしいw
おなかがすいてたからじゃないんだね(^^;
親にも注意されちゃったし、
今日はゆっくりと休むことにしますよ^-^
 
ROしたかった
では今日はこの辺で、さらば~(*´∀`*)ノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファミコン診断 | HOME | 初ブログ♪(^◇^)♪>>

この記事のコメント

雨の中お疲れさん。。。お大事に。

あと、リンク張らせて貰いましたw
2006-04-03 Mon 18:16 | URL | つき [ 編集]
ありがとうです ^∀^
2006-04-04 Tue 18:31 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
