ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

チョコ

いったい何日書いてないんだろwww
久々の更新です(^^;
 
さっき姉貴に変なチョコをもらっちゃいました^-^
20060426182913.jpg

 
なんかイルマのブログで見たような(・∀・)・・・
苦いといって半分くらいもらっちゃいましたwww
一口食ってみろというので食べてみると
確かに苦いね、うん
コザルも苦いといって文句を言ってました(;´д`)
イルマが食べたのって99%だったっけ???
苦いけど食べれないほどのものじゃないので
残りをもぐもぐと食べちゃいました^-^
さすがに99%は試す気にはならないなwww
 
今日は会社でもお菓子をゲット(・∀・)b
パートの女の子がおめでたで退職するということで
もってきました。。。
まだ性別はわからないらしいけど
元気な赤ちゃんが生まれるといいな♪(^◇^)♪
 
自分のことはというと
昨日指をカッターでサクッ!!
刃と平行に指をもっていっちゃダメですね
今度から気をつけようwww
気づくのが遅い
皆さんも気をつけましょうwww
 
では今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<JAF | HOME | 続・健康診断>>

この記事のコメント

72%のがおいしいよ!
99%は・・・食べたらまじ泣きしそうだった;;
2006-04-27 Thu 07:00 | URL | Irma [ 編集]
やっぱり99%食べてたんだwwww
イルマは最初に72%を食べたのかな?
72%ならそれなりに食べれそうwwwww
2006-04-27 Thu 18:55 | URL | ティマティマ [ 編集]
熱量がすごいことの方が気になる。
 
86%ので450Kcalくらいあr
2006-04-27 Thu 22:07 | URL | ばんちょ [ 編集]
えっ!!
そんなにカロリー高かったの???
2006-04-28 Fri 23:31 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
