ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

初ブログ♪(^◇^)♪

今日から初めてブログを書くことにしましたw
これから更新できるかどうかだね(・∀・)(マテ

なるべく更新するようにはしようとは思っています^-^
ROとリアルにあったことを中心に書いてみようと思っていますw
これからがんばるぞぅ♪(^◇^)♪



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<どしゃ降り | HOME |

この記事のコメント

足跡ペタペタ
毎日見に来るよ>w<
2006-04-01 Sat 21:11 | URL | Irma [ 編集]
ちょっと通りますよ^-^
2006-04-01 Sat 21:21 | URL | 通りすがりの暇人A [ 編集]
ちょwwwwww
くるの早過ぎないかwwwwww
2006-04-01 Sat 21:54 | URL | ティマティマ [ 編集]
>早過ぎry
きのせいきのせい!!
^ー^
2006-04-01 Sat 22:25 | URL | 苺 [ 編集]
宇宙の意思ですヾ(´口`)ノ゛
私のブログにもリンク貼っていいですかっ><
2006-04-02 Sun 12:33 | URL | どこぞのずら [ 編集]
全然おkですぞ(・∀・)b
オイラもリンク貼らしてもらってるもん( ̄―+( ̄―+
2006-04-02 Sun 12:52 | URL | ティマティマ [ 編集]
足跡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006-04-02 Sun 15:27 | URL | ハレ及び白い人 [ 編集]
俺もリンク張っちゃうお^^
ついでにメッセも登録ry
2006-04-02 Sun 19:38 | URL | かむーい [ 編集]
アレ(・∀・)?
なんか日ごとに着実に増えてますねwww
うれしいような、はずかしいような(;´д`)
ブログってこんなものなんですね~www
2006-04-02 Sun 22:43 | URL | ティマティマ [ 編集]
足跡 ヽ( ・ω・)ノ┌┘〇〇ペタペタ
8<の日記みたいな月記にならないように頑張れ!
2006-04-03 Mon 09:24 | URL | どこぞの8< [ 編集]
頑張るよ(・∀・)b
2006-04-04 Tue 18:55 | URL | ティマティマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
