ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

クエ

現在朝の6時半です≧∀≦ノノ
今日は夜中に活動しておりました(゚д゚)b
昨日の晩から神器クエやってたみたいで早速オイラも2次のに挑戦!
なんかなかなか進まなかったの(´・ω・)
ウンバラでずっと足止め食らってたし・゜・(ノД`)・゜・。
付き合ってくれたシザさんはずっと笑ってるし(;´д`)
そんなこんなでクエ終了(・∀・)
経験値2.4Mと青箱ゲットいたしました≧∀≦b
青箱をぱかっとしたら・・・ばなな・・・ヾ(´□`)ノ゛
いいよ、ジュースにでもしてやるぅぅぅぅC==(ノ>д<)ノ
 
ちなみに現在騎士64%まできました^-^
折り返し地点越えてもう少し>д<
出来れば11月中には光りたいなぁ♪(^◇^)♪
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |

衣替え?

10月になりました(゚д゚)
ブログサボりすぎなてまてまです(ノ^∀^)ノ ~∞
こんな感じの顔文字イルマが使ってたなぁw
10月に入ってもまだ半袖でもいけるんだねぇ(・ω・)
 
9/28にポケモン新発売!!
ダイヤモンド&パール≧∀≦ノノ
予約してゲットしました(´∀`)b
 
20061005194834.jpg

 
予約特典のフィギュアなり~♪
自分のDS持ってないためあんまり進められてないけど
最初のポケモンが進化するくらいは進められた><b
10/7にDS探すのだ!!
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
