ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

ヽ(´□`)ノ

最近膝が痛いので医者に行ってきました(´・ω・`)
病名:タナ障害 と診断されました。。。
また、初めて聞く名前だ(;´д`)
先生:温シップ出しときますので今度は電気とかしてみましょうか。
   まぁやせるのが一番手っ取り早いですけどね^-^
(・∀・)・・・・・
そんなに重そうに見えますか;;;
 
ということで今日から時間のある日は歩くことに決めました(;´д`)
だって医者に言われるなんて;;;;
来年までに高校時代くらいまで落とせたらとは思ってますorz
 
次回はシザさんへのバトンの回答をやりたいと思います(´・ω・)
曲と四字熟語がむずかしい(゚д゚)
 
~ROにて~
騎士がようやくLv97に到達(・∀・)b
転生までは@160M・・・
きっと年内には・゜・(ノД`)・゜・。
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おふ!!

8/13からまたまたオフ会に行ってまいりました≧∀≦ノ
ホントは朝からあったのだが、
オイラは用事のため午後からの途中参加となりました>ω<
みんなはお昼ご飯ラーメンを食べたもよう。。。イイナ
自分の用事が終わってから神威さんに連絡をとって合流☆
今回のオフでは前回いなかったシザさんが参戦していました(・∀・)b
シザさん無茶苦茶いい人っぽかったwww
みなさん同じような感想を持ったようで。。。

おふ!!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

回答編

見事に半月ほどサボりましたwwww
 
まずは無糖さんのバトンを回答したいと思います>ω<
 
★前説★(添付必須)
同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。
 
★ルール★(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。
アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。
 
■アイツの名前を教えてください。
 無糖さん
■ぶっちゃけアイツとどういう関係??
 ん~、、、ダンナサマ≧∀≦ノ
■アイツを色で例えると?
 やっぱり黒?
■アイツを四文字熟語で例えると?
 豪放磊落?四字熟語ってむつかしい(´・ω・)
■アイツの良い所、ひとつ教えて。
 かまってくれるし、色々教えてくれる≧∀≦
■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
 特にない><
■アイツに唄わせたい歌は?
 曲あんまりしらないからなぁ(´・ω・`)
 福山雅治(?)のGang☆をエロイ感じで・・
■アイツと遊びに行くならどこ?
 中華街!そしてドライブ連れてって≧∀≦ノ
■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。
 いつも遊んでくれてありがと♪(^◇^)♪
 そしてバトンの回答ください!!!!!www
 
本当はこのままOFFの話をしたかったのだが
バトンで精一杯です(;´д`)
OFFのことは後日更新!!(イツダロウ
とりあえず今回のハプニング大賞は神威さんに決定しました!!!!!
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
