ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

(´・ω・`)

またしてもダウンしました。。
月曜日に会社にいって、、、
『さむっ!!』
ゴソゴソと長袖を取りに更衣室へ(;´д`)
最初は恒温室(常時20℃)にいるから寒いんだと思ってたんだよ、ウン
その日1日はとりあえず長袖で過ごしました><
仕事なんか適当でいいよ

帰宅後熱があったので医者へGO。。
点滴中に寝てたらしく気づけば点滴液空っぽ・・
なくなる前に気づいてください、看護婦さん(´・ω・`)
医者に言われたので帰りにスポーツドリンクをスーパーで購入><
帰ってからは暇さんとRO内にておしゃべりを(・∀・)b
39℃超えたの去年の春以来かもwww
 
結局火曜日は会社サボりました^-^
だって頭ガンガンしたんだもん(´・ω・`)
四月から既に5日ほど有給を消化した模様。。。
最近のに至っては全部体調不良で使ってるって・・・
これは夏ばてなんですか?!
誰か夏ばて解消法を伝授してくだし≧д≦
 
無糖さんからバトンの↑部分がきてますが
それはまた今度ということで(^^;
ちゃんと答える気はあるんだよ><
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ばとん~

騎士がようやくLv96になりました≧∀≦ノ
転生まで@210M(・・;
今年中には・・・・
 
バトンというのが回ってきたので頑張って回答してみます>д<
 
★前説★(添付必須)

同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。


ばとん~…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

かっと

土曜日に髪を切りに行ってきました>д<
・・頭が重かったんだ(´・ω・)
 
高校時代の友人が現在美容師さんの卵をしていて
久しぶりに顔を見に行くのも兼ねてます(・∀・)
カットとか行くのは朝の早いうちに行った方がいいですね、ハイ
なんやかんやとしていたら、結局家を出るのが遅くなって
向こうに着いたのは11時半近くに。。。
休日の昼間はお客さん多いね(;´д`)
髪を切り終わって外に出たときには1時40分頃だった気がする・・
持ってきてもらった雑誌2冊ほど読んじゃったしねw
 
長さ的には一番長いところで15cmくらい切ってもらった(・∀・)v
結構すいてもらったので頭が軽くなりました。。
カットの後に髪をセットしてもらったら
アイロンでくるくるになりました><b
確か家にもアイロンあるけど全く使ってないな(・ε・;
せっかくのロングなのでもっと髪で遊んでみたいです☆
 
~ROにて~
新しくきたDでBOSSと戯れてみた(゚д゚)

20060716220114.jpg

 
途中で道を通れなかったり、白ポが使えなかったりしたが
かなり楽しかった>∀<b
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日、変な夢を見た。。。
 
朝から雨が降っている
仕事に行くのになぜか駅に向かって歩く
時間は7:26・・・・
遅刻する(゚д゚)!
駅まで行ってなぜか車を取りにUターン・・・
 
ここで目が覚めました(・・;
意味がわからん・・・
でもまぁ、夢見るのは珍しいです(´・ω・`)
 
まぁ今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダウン

昨日のことですが有給使いました>д<
朝→8:30出社
8:40ころ→なんかヤバイ・・・
8:50→もう無理→帰宅
そのあと11時~5時まで寝ました≧д≦
夏ばてか?(・・;
結局お昼ご飯が
5時半に・・・その後も晩御飯食べました^-^
遊びすぎには注意かな(;´д`)
 
おまけ
20060708232137.jpg

結構おいしいと感じた。。。
 
今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼーなす

本日朝の朝礼にて賞与のお話がありました!
でもなんか売り上げがどうのとか、そういうお話(´・ω・)
よくわからんかったが、ようは昨年よりもボーナス少ないよ!!
ってことのようで・・・
いいよ、どうせまだ社員2年目なので去年より確実に多い(゚д゚)
さて、いくらもらえるのやら(;´д`)
 
土曜日に友達の姐さんと一緒に絵画展に行ってきました。。
堺市立文化館にてアルフォンス・ミュシャ展を(・∀・)b
結構前に泉北高速線のブルーライナーカードにてその絵柄になっていた時期があって絵は知ってて結構気に入ってたので誘ってもらってヤッターてな感じでした(。・ω・。)
実際に行ってみるとカードの絵柄以外にもたくさんあってやっぱりいいなぁっと思った。。
なんていうのかな、女性の曲線美がよかった(・∀・)!!!
こんな風に女性の色気っていうのを表現してみたいけど
そんな表現力はあいにくと持ち合わせてない;ω;
興味のある人は一度行ってみるといいかもです☆ミ
(まだやってるかな?)
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
