ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

舞台

なんでその日に更新してないのかねぇぇぇ。。。
いつも前の日の出来事とか書いていますねぇ(;´д`)
 
昨日は昼から友人の大学のサークルの舞台を見に行ってきました(・∀・)b
ホントは午前中から出ようと思ってたのに
結局家を出たのは2時前。。
昼の部を見るつもりが夕方の部に・・・
そして大学着いたら公演1h前
整理券もらったら番号1番だしwwwww
早すぎた(゚д゚)
いや、行ったことないと思って
迷子になったら困ると思ったんだもん(。。)
行ってみたら資格試験受けに一度来たことあるしwww
まぁ迷子にならなくて良かったよ、うん(´・ω・)
 
おまけ
pika.jpg

 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はななななんと!!!
メッセにて無糖さんと会話をしました≧∀≦ノ
どんな声だったかはご本人にご確認くださいwww
そしてばぶさんとも会話を。。。
コザルの声が隣からしてたら分裂って言われちゃった・・・
分裂してねぇよぅヽ(`Д´)ノ
そして最初はどうも女と思われなかったようで、
途中で『え、女性?』
(・∀・)・・・・・
いや、確かに低いけどさwwwww
どうせコザルと同じ声だけどさぁ(´・ω・)
姉貴と母さんはこれを少し高くしたような声です(・∀・)b
父さんだけは声さすがに違うな(当たり前
きっとコザルはこのままの声ですよ
 
ついに!!!生体デスペナツアーにいってきました(゚д゚)b
先週ようやく騎士がLv95に到達して全く狩り行ってなかったので
経験値1%でLet Go!!
マジコエェェェェΣ((((゚д゚ ;)))
あそこオイラ絶対向いてないな、うn(;´д`)
でもまた行ってみたいとは思います(怖いもの見たさ?
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

OFF

今日は朝から大阪でOFF会でした≧∀≦ノ
そしてつい今しがた(現在午前1時過ぎ)帰宅しましたwwww
電車ヤバイ、眠いwwwww
 
えと、今日はいあc、ソルくん、神威さん、暇さん、たっくんのメンバーが集まりました^-^
とりあえず集まったはいいが、お昼ご飯にも予定のカラオケ行くにも早かったのでひとまず喫茶店へ。。
最初たっくんとソルくんわからんかったよ(・・;
ちゃんと名乗りなさいヽ(`Д´)ノ
その喫茶店では昨日の話になりました。。。
昨日繋いでないから話がわからない(;´д`)
聞いても教えてくれないし(´・ω・`)
気になるぅぅぅぅぅ(゚д゚)
 
そのあとお昼ご飯を食べに某ハンバーグ屋へ
しそと大根おろしの乗ったハンバーグとヨーデル王妃の宝石箱なるデザートをwwwww
味?普通においしかったですよ^-^


OFF…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリームシチュー

まぁもう時間過ぎててなんだけど今日でいいよね^-^
 
まず昨日(金曜日)ちゃんと歯医者さんに行ってきました><
ちゃんと入れてもらったよ、銀歯(´・ω・`)
待ち時間30分ほどの間に冬のソナタのマンガを発見したので
1、2巻読んでみた(・∀・)v
死んだら話続かんのじゃ・・・
と思ったけどどうやら生きてるようだ。。。。
全く興味がなかったので話知らねぇwwww
こんな話だったんだと思ったよ。
その後1hほど用事を済ませて古本屋さんへGO!!
1hほどで帰るつもりが結局3h経ってました(^^;
めんどくて晩御飯食べなかったのがいくなかった・・・
今日のお昼ご飯となって出てきたクリームシチュー。。
食べてみると・・・・・・・
どうみても普通の味じゃないです(゚д゚)
なんかコザル曰く「チーズみたいな匂いがする!!」
だそうです(´・ω・`)
なんか味は苦かった、そして不味かったヽ(゚д゚)人(゚д゚)ノ
オイラが不味いってよっぽどだぞwwwww
まぁ皿に入れた分は食べましたよ(;´д`)
やっぱりあれって腐ってたのかなぁ<(´⌒`)ゞ
 
そしていつのまにかコザルの髪が短くなってた
妹が弟になった!!!(マテ
いや、れっきとした弟ですよ?w
髪が長くて女の子に見えただけ
もうすぐで身長抜かれるなぁっと思いつつ成長が楽しみだ^-^
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(゚д゚)

えと、今日はとりあえずまた医者に行って来ました。。。
ノドの方はまた同じお薬をいただいて様子を見てみて
大丈夫のようならおkだそうで(・∀・)b
ただ、帰り道。。。。
薬が苦かったので飴食べてたら・・・
がちっ!!
ん?????
あれ(・∀・)・・・・・
銀歯取れた・゜・(ノД`)・゜・。
ようやく耳鼻咽喉科が終わったと思ったら
今度は歯医者ですか;д;
いつになったら終わるんだ、医者;;;
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続・医者

昨日更新しようとしていて忘れた!!!
ということで今日更新ですorz
 
昨日ようやく医者に行って来ました(^^;
結果、どうやら風邪がこじれて
扁桃腺が腫れて炎症起こしているようです(゚д゚)
違う病気とかじゃなくて良かった(´∀`)
 
そして今日はなぜか左目が痛む;;
いったい何なんだ・゜・(ノД`)・゜・。
今度は眼科に行くべきか(・へ・;
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

医者

今日はノドの様子がおかしいので
ちょっと耳鼻咽喉科に行くために駅前へ。。。
その途中、
おばあちゃん:「○○病院はどっちの方向ですか?」
オイラ:「向こうになるんですが、なんなら一緒に行きましょうか^-^」
ということでおばあちゃんを送ることになったのですが
よく聞いてみるとどうやらその病院の近くに自宅があって
そこに帰りたいそうでwww
おばあちゃん自分で迷子って言ってたw
ちょっとオイラの家から離れていたので
住所を聞いてもわからない(´・ω・`)
コザル!!地図を探すんだ!!!
コザル:「地図あったよ。。」
おばあちゃん発見現場からそう遠くないところに家がありましたww
案の定家の方が探しておりました(^^;
家の人が心配するから勝手にいなくなっちゃだめだよ、
おばあちゃんwwww
 
ようやく駅前。。
医者が見つからない!!!!
どこだ~~~~ヽ(`Д´)ノ
どうやら階が変わっていたようで(・ε・;
そして着くと真っ暗・・・・
(・∀・)???
休診日:水曜日・土曜午後・日曜日
(・∀・)・・・・
あれ??コミュニティには水曜日が休診日って・・・
ちゃんと書いとけよ・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ない、月曜日の帰りにでも行ってくるかな(;´д`)
 
今度off会でカラオケするらしいからなんか曲でも借りてきて覚えようとレンタルショップへ。。
行ってから・・・
何借りればいいんだ(゚д゚)
最近の曲全くわからん・゜・(ノД`)・゜・。
結局なんも借りずに帰ってきましたよ;д;
誰かいい曲あったら教えてくれ~~~www
そしてどうやってCDにコピーすればいいんだ~~~;;;
ホントはMDに入れたいのにMDコンポ壊れてるし(´・ω・`)
どうするかなぁ・・・
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

6月

今日から6月!!!
仕事時間が1時間延びます(´・ω・)
これまでよりちょっと早く起きないとだ<(´⌒`)ゞ
朝は苦手なんだよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
 
えと、今日はちょっとお通夜に行ってきました。
最後にお顔を見せていただいたのですが、本当にきれいだった
今にも起きてきそうなほど安らかでした。。
やっぱり顔を見ちゃうとダメだね、涙腺が;;
棺もピンク色とかわいらしく、たくさんの花に囲まれていました。
外にあふれるくらいの人々がきていてそれだけ慕われていたんだなぁと改めて思いました^^
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

○○始めました

今日で5月も終わり、もう少ししたら梅雨入り><(イツダロ?
暑い日とそうでない日が入れ替わりで
くるので体調崩さないようにしないとだな(;´д`)
 
夏になったらタイトル通り、
『○○始めました!!』という看板出てくるなぁ。。。
この間すでに冷麺が出てた(〟・∀・〟)
 
最近柔軟を始めました!!
かなり運動不足です;;;
家ですると絶対続かないので
お昼休みに会社ですることにしました(^^;
今のとこ約1週間続いてるwww
頑張ってこのまま続行!!!!!!!!!!
筋トレもちょっとずつするしかないな<(´⌒`)ゞ
腹筋6つに割れないかな・・・
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
