ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

ショート?

今日晩御飯の時にコンセントが壊れました><
電圧が多すぎたのかな(・・;
 
今日は狐の嫁入り!!
20060527235341.jpg

バックではしっかり太陽が照ってました^-^
きれいに撮れた(。・ω・。)
虹なんて久しぶりだなぁ。。。
 
ROにて今週はDLに2回遭遇
DL1.jpg

 
DL2.jpg

ひ弱なのでこんなの倒せません(´・ω・`)
騎士ではしっかり倒されましたwwwww
こんなの遭遇しなくていいよ(;´д`)
でもまぁ楽しかったからよしとしよう(゚д゚)
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

着物

イルマの言ってたミルクを買いに行ったら売り切れてた>д<
でもあれ前に飲んだことがあるかもしれない。。。
また今度行ってみませぅ^-^
 
今日は駅前まで運動不足のため、お散歩してきました(゚д゚)
マジで運動しないと体力がヤバイですね(^^;
30分程歩いただけで死にそう;;
昔はこれくらいどうってことなかったのになぁ(;´д`)
ちょっとダイエーにて休憩後、2Fに行って服を物色w
呉服屋さんの前を通るとアンケートのようなものをしていたようでやってみるとなぜか新作の着物の試着をすることに。。。
試着といっても反物を着物のように着せてもらったのですが
白い着物できれいだった(。・ω・。)
母さんは同じ柄の黒でそっちもよかった≧∀≦b
また夏には浴衣を着よう(・∀・)
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遭遇

この間メイクをしていただいた時にいわれたので
最近はまめに化粧をするようにしています(^^;
落とすのがめんどくさい
 
昨日は無糖さん、鳥さんの3人で監獄に行ってきました≧∀≦ノ
行って思ったこと・・人多すぎΣ( ̄□ ̄;
いつもあんなのなのかな(´・ω・`)?
ぺちぺちしてるとなんか服が!!
出ました!!フォーマルスーツが!!
今しがた値段確認してみたら結構するんだねぇ(・∀・)
いいもの出た♪(^◇^)♪
そして!!出くわしました!!ジルタスお姉さま!!!
すぐに叩いちゃいました(^^;
いや、だって置いといたら危ないのかなと思っちゃったんだよ>д<
1h沸きだそうで(^^;
また遭遇する日は来るのだろうか。。。
 
騎士のLvが94に(・∀・)b
オーラまで残り265Mかな?
長い道のりですが、一歩近づけた><
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

キャチマ

昨日はROがおかしくなったのでみんなでキャチマをやってみた。。
初めてやったのでなかなか当てれないwwww
しかも打つのが遅いし<(´⌒`)ゞ
これでも早くはなった方なのですよ(;´д`)
いあcの絵がおもろかったwwww
べんぞうさんって言われてたねぇ。。。
またみんなでやりましょう(・∀・)b
 
かなり短いけど今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写メ

いや~、昨日、一昨日と更新しようとしていてすかっり忘れていました テヘ
 
日曜日はちょっと遠出をしてお買い物へ(・∀・)
その行ったショッピングモール(っていうのかな?)にて
化粧品のモニターらしきものをやっておりました。。。
面白そうなので行ってみると店員のお姉さんが
『やってみますか?』
さっそくやってみました(・∀・)v
まずは水分・油分を測ることに
結果:水分値68 油分14
かなりの乾燥肌だそうです(^^;
乳液と化粧水をつけていただきました^-^
結構肌の調子がよくなったようですww
ついでにメイクもしてもらった~♪
なかなか面白かったです( ̄―+( ̄―+
 
昨日はROにてなぜか写メ交換大会になりましたwwwww
何名かの写メゲット(・∀・)b
こっちも写メあげたんだけどね(^^;
持っている方すぐに削除でお願いします(__)
写りよくねぇんだよ(;´д`)
一緒にずらさんの携帯のアドと番号もゲットしちゃいました ( ̄-+)フフリ 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近なぜかずらさん同様男説が出ております^-^
なんでだろねぇ<(´⌒`)ゞ
実際はどっちでもいいかもしんない
 
先程イルマに言われたので更新しておきましょう(マテ
ここ最近どうやら足がおかしいです(;´д`)
指の付け根の辺りが痛いもよう・・・
何したんだろ(__;
シップしても効いてるのかわからん。。。
そのうち治るといいな(´・ω・`)
 
では今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

焼き鳥

今日は知り合いのお姉さんと一緒に焼き鳥屋さんに行って来ました^-^
本日で3回目になるのかな、その焼き鳥屋さんww
おいしかった(〟・∀・〟)
基本的にたれより塩が好きだ(。・ω・。)
隣のテーブルに座った男の子たちが、
お酒頼んで年齢聞かれてました・ω・
いや、どうみてもあんたら未成年じゃんかwwwww
仕方なくお水飲んでました(・∀・)b
 
デザートの前に仕上げラーメンというのがあったので頼んでみたら
『スープがなくて作れません;;』
?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
仕方ない、デザートいきますか(^^;
・・・一緒に頼んだのにオイラのだけなかなか来ない;;
店員さんに聞いてみると見に行ってくれました。。
どうやら忘れられてたようですm(_ _)m
いいよ、おいしかったもん^-^
 
外で話してたら蚊にくわれた;;;
もうそんな季節なのか(;´д`)
 
では今日はこの辺で、ノノ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なんか日記の内容がリアルでのことしか書いてないです
ということでROでのことでもw
 
最近ちょくちょくダンサで遊んでいたりしています。。
可愛かったのでssにとってみた(・∀・)b
20060504150953.jpg

 
Lv帯60前後で亀に行った時のこと。。
20060504151437.jpg

かわいい(〟・ω・〟)
この間見たガメラみたいだ(≧∀≦)ノ
ちなみにダンサベースLv66になりましたw
なんか微妙に上がってる気がする。。。
 
騎士の方はようやく93♪(^◇^)♪
99まで長い道のりだwww
20060504152506.jpg

こんなの出ました!!
・・・かみなりさま???
結構かわいいcって多いな^∀^
深淵様お名刺ください>△<
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画

現在GW4日目≧∀≦b
最近はなぜかやたらと眠たいです(^^;
 
昨日は母さんと一緒に朝から映画へ(・∀・)ノ
午前と午後とで2本見てきました^-^
名探偵コナンとガメラwww
朝の最初の分から見ようとして行ったのですが
行った時には既に開始10分。。。
多分まだCM中だろうと券を買おうとすると
「今からですと本編の方が始まっていますが次回のになさいますか?」
アレ(・∀・)?もう始まってるのか(;´д`)
仕方なく次にしたけど入ってCM見ること15分
最初のでも見れたんじゃねぇのか・・・?(・・;
最後に元太がやらかしてくれましたwww
 
コナンを見終わってからお昼ご飯に冷麺を食べましたw
もう冷麺が出る季節になったのか~
 
お昼からはガメラ。。
予告から見てみたいと思っていたw
最後の方ではちょっとうるっっときちゃいました(^^;
子連れで行くといいかもしれない(ぇ
もっといろんな映画みたいのに時間が;;
平日に有給でも使ってまた見に来よう(マテ
 
今日はつい先程コザルの授業参観を見に行ってきました(・∀・)b
授業終了の後、子供たちが誰の親が来てるだのとザワザワと
するとオイラの方を向いて
「○○の母親か?」
とか話してるし;;
いや、そんな子知らないよ(^^;
そしてコザルに手を振ると
「□□(コザル)の母さんか。。。」
いや、姉だ~~~;;;
そんなにふけるのか;;;若くしてったつもりなのに;;
きっと歳をとったら若く見えるよね
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
