ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

JAF

もうそろそろ5月になろうとしている未だに
手のアカギレが治りません;;
これなんとかならんのかな(;´д`)
 
今日は帰ってきたのが11時半回っていましたwww
会社の帰りに母さんと合流してお買い物に行ってきたのですが、
途中で車がプスンっと・・・
ガス欠wwwww
知っている人は知っている泉北1号線の途中で
あぁぁぁぁぁぁ、、、とまるぅぅぅぅぅ!!!!!
・・・・とまったぁぁぁぁヽ(´□`;)ノ
てな感じで仕方がないのでJAF呼びました(^^;
 
JAFに電話をかけてみると
『中にいると危ないので外で待っていていただけますか^-^』
マジスカ;;;
電話をかけて待つこと約1時間。。
ようやくJAFの車が到着(^^;
真冬でなくてよかった(・ε・;
ガソリンを10L入れてもらって自力でスタンドまで直行しましたww
ガソリン入れ終わったらすでに10時・・
おなかが空いたので近くのファミレスで
暖かいものを食べて帰ってきました^-^
ガソリンは早めに入れとかなきゃダメだねwww
原付でもやってるのにこりてない
もうランプが付いたら入れるようにしよう(^^;
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チョコ

いったい何日書いてないんだろwww
久々の更新です(^^;
 
さっき姉貴に変なチョコをもらっちゃいました^-^
20060426182913.jpg

 
なんかイルマのブログで見たような(・∀・)・・・
苦いといって半分くらいもらっちゃいましたwww
一口食ってみろというので食べてみると
確かに苦いね、うん
コザルも苦いといって文句を言ってました(;´д`)
イルマが食べたのって99%だったっけ???
苦いけど食べれないほどのものじゃないので
残りをもぐもぐと食べちゃいました^-^
さすがに99%は試す気にはならないなwww
 
今日は会社でもお菓子をゲット(・∀・)b
パートの女の子がおめでたで退職するということで
もってきました。。。
まだ性別はわからないらしいけど
元気な赤ちゃんが生まれるといいな♪(^◇^)♪
 
自分のことはというと
昨日指をカッターでサクッ!!
刃と平行に指をもっていっちゃダメですね
今度から気をつけようwww
気づくのが遅い
皆さんも気をつけましょうwww
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

続・健康診断

このところ体調がよろしくないようです(^^;
やっぱり毎日更新ってむずいかしいな。。
イルマールを見習わなくては<(´⌒`)ゞ
 
今日は14日に行った健康診断の結果をいただきましたw
結果は特に異常なしのオールA^-^b
オイラの課は4人の社員がいるのですが、
事務課の人が持ってきた診断結果の封筒は2通・・・
どうやら異常なしの人は今日結果をいただいたようです。
1/2が再検査って結構な確立な気がするw
さて、社内では何人が再検査なんだろう。。。
 
去年まではオールAだったもう一人の同僚は
今年は1つだけ項目がBだったようで(^^;
備考には中性脂肪が足りませんと書かれておりました
・・・(・∀・)
どうみてもやせ過ぎですヽ(`Д´)ノ
いいよ、あの人は霞で生きてるんだよ(;´д`)
まぁ人は人、自分は自分だ!!!
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

芸人

またまた分析やってみましたw
今度は芸人さんだそうで・・;
 
アルティマの分析結果
 
アルティマさんはレギュラーです!
レギュラーさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

アルティマさんの開運衣装は、ジャージです!
 
・・・・開運衣装ってジャージしかないのか?
と思って、ティマティマでもやってみました。
 
ティマティマの分析結果
 
ティマティマさんはレギュラーです!
 
一緒(・∀・)・・・・
でも開運衣装は違ってましたw
ティマティマさんの開運衣装はマクドナルドの制服です。。
 
マクドナルドで働けってかwwww
これってどうやって占っているのか不思議ですねww
やっぱ分析面白いわ(゚∀゚)
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器!!

ハレさんのところにあった分析やってみましたw 

~分析結果~
 
あなたの武器はハンマーです!
 
-ハンマーが武器のあなたは-
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのが
あなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからは
とても好かれています。ですのであまり周りもあなたを
怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほど
ドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば
成功するタイプです。
 
-恋愛傾向-
守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『アイスピック』の人
 
(・∀・)・・・
これ、恋愛傾向絶対間違ってるな。。。。
そんなか弱そうに見えるような人間じゃね~~~Σ( ̄□ ̄;
上の部分も微妙だな(;´д`)
もともとおとなしいけどそんな切れるだなんて(ぇ
さてこの『アイスピック』の人はいるんだろうかw
見てみたいwwww
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

脱出!!

シザさんのブログに載っていた脱出ゲームをやってみました(・∀・)b
 
結構難しかったです(^^;
時間がかかったけどなんとか攻略成功^-^
一度やってみるとおもしろいかと思いますw
 
やたらと短いけど今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンカン!!!

すでにもう日にちが変わってます、ハイ
イイヨ、一日飛んだくらい;;
最近ちょっとサボり気味のようです(^^;
 
今日はお昼からみんなでADへ(・∀・)v
なかなかプリさんが見つからないので
パイクを拾いにワムテ狩りをしてきましたw
今日もなかなかパイクが出なかった;;
またしてもアクセがいっぱいでしたよ(;´д`)
 
そしてプリさん発見でADへGO!!
途中から眠くなって、結局一人戦線離脱orz
ご迷惑をおかけしました(^^;
 
お昼寝から目覚めて、本日出たパイクを1本カンカンっ!
+10パイクが装備されました。。。
(・∀・)!!!!!
これで2本目の特化パイクが作れる!!!
ということで槍に挿すcを探しに露天を物色(・∀・)b
今回は大型にしようとミノcをゲット^-^
その時ついでにキャップと矢りんごを購入。
いざカンカンっ!!!
+7キャップだけ出来ました≧∀≦b
さて今度は何をクホろう(マテ
 
本日の締めくくりはレザさんの発光!!!
光った瞬間ss撮れなかったのは残念ですが
発光おめでとうなのです♪(^◇^)♪
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

健康診断

この何日か更新をサボり気味です、ハイwww
日付けが変わる前に更新せねば(;´д`)
 
今日は会社の健康診断ということで大阪の方まで行って来ました^-^
まぁタブン異常はないでしょうw
昨日の晩の9時以降~健康診断が終わるまで
血液検査に影響があるとかでご飯が食べれなかった;;;
しかもやたらと待ち時間が長いんです!!
後から来た人の方が先に終了してるってどうよヽ(`Д´)ノ
 
検査は午前中で終了したので午後からはお買い物(・∀・)
難波~本町の間を歩きながらお店を物色( ̄―+( ̄―+
 
20060414234118.jpg

 
2.jpg

 
20060414234754.jpg

 
どこぞのおのぼりさんですかwwww
まぁこんな機会にしか行かないので写メでパシャリ(・∀・)b
地元よりも服なんかがいっぱいあったので
結構楽しかったです^-^
今日は帽子と洋服とアクセサリーをゲット!!
気に入ったのが見つかってラッキーでしたwww
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早くもネタがないですwww
イルマのように毎日がネタ満載じゃないもん(ぇ
 
今日も朝から仕事に行こうと駐車場へ行ったときのこと
さぁ車に乗るぞというときに・・・
「あ゛~~~~~~あ゛~~~~~~~~~」
・・・・(・∀・)?
なんですか、いったい(・・;?
どうやら人の声なんですが、
朝からこんな奇声を発する人は近所にはいないはず(;´д`)
どうも子供の声とも違うしなぁ。。
 
なんだったんだと思いつつ会社へ(^^;
お昼を過ぎた頃、会社でもありました!!!
さすがに声ではなかったけど大きな音が!!!
ドーン!!
タブン隣の会社で何かが落ちたんだろうと窓の外をのぞくと
なにやらトラックの運転手さんと会社の人がお話中のご様子。
(・∀・)・・・
何かが落ちたでいいよ、もうwww
今日は変な音を聞いた一日だった。。。
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴったり

昨日は急に大きくなったコザルの服を買いに出かけました^-^
中坊なんて成長が早すぎるんだよ(;´д`)
来年辺りには抜かれていそうだな・・
大きくなってもいじめてやろうw
 
帰ってきてからイルマのところにお菓子を持っていく時に
新しく買ってきたコザルのズボンを拝借w
穿いてみたら・・・大きさぴったり(・∀・)!!
さすがに男物なので部分的には大きいんだけどねw
結構似合ってたw
おんなじズボン買おうかな?
ちなみにコザルは長さを短くして穿く事になりますwww
 
~本日のお菓子(昨日だけどね)~ 萌ゆるというそうな。。
 
20060410185129.jpg


ROで土曜日に話していたことを実行してみた
 
20060410185957.jpg

 
すんなりおkをもらえてちょっとびっくりw
なんか色々もらっちゃったけど、いいのかな(;´д`)
お祝いをしてくれた方々ありがとうなのです(〟・∀・〟)
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(・∀・)・・・・

早くも題名考えるのがいやになってきましたww
もともと文才がないんだよ(;´д`)
 
今日は朝からパイクを拾いにワムテ狩りしてきましたww
 
20060409213316.jpg


アクセ多すぎ;;
この数の分だけパイク出てくれたらな(;´д`)
タブン2時間くらいいましたw
やっぱりこうゆうのはローグとかの方が向いてるんだろうな・・・
地道に頑張ってみよう(^^;
 
お昼からはまた騎士団行って来ました ≧∀≦ノ
そしてまた本c・・・
好かれてるのか(;´д`)?
今度は別のが出てください(切実な願い
 
今日は珍しく父さんがコーヒー豆を挽いていたw

20060409021535.jpg

 
久しぶりにこれ見たよwww
ちなみに未使用のサイフォンというのもおいてあります^-^
いい豆を買ってきて入れてみたいな♪
 
なんかもう既に日付変わってるけど今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新

なんだかんだとブログを始めて1週間になりましたwww
絶対3日坊主で終わると思ってたのにww
まぁ無理をせずに続けていけたらなと思います^-^
 
今日はたくさんで騎士団→監獄→ジュピの順でいってきました。
ジュピたくさんいてヤバカッタww
しかも今とてつもなく眠いです(^^;
なので今日はこの辺でもう寝ます(ρ_・).。0○
またいっぱいで遊びたいな(・∀・)
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記念撮影

昨日はずらさんと無糖さんの3人で騎士団に行ってきました>∀<
深淵とかカリツcがウマーらしいので出ないかな~とw
そしたら出ました!!
ライドワードcが・・・(・∀・)
これっていいのか?www
他にも本とか出てたようなw
 
とりあえず記念撮影してみました^-^
20060409093651.jpg


ちゃんと撮れてません・゜・(ノД`)・゜・。
いいもん、今度はちゃんと撮るもん ;Д;
でもエルとかオリとか出たしいいもん(・∀・)(開き直り
武器とか早くそろえたいな~(;´д`)
 
では今日はこの辺で、ノノ




RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく近所の桜がいい感じに咲いてきました(・∀・)
しかし今日の雨で散ったんじゃないかと心配です(^^;
今週末くらいには満開になってるかな?
そしたらお花見したいな~
 
ROにて
騎士がLv91になりました♪(^◇^)♪
さすがにもう西兄貴だと上がりにくいかな?
ここはもう誰かプリを誘拐するしか・・・(コラ
とりあえず、先は長いけど頑張るです^-^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デスクトップ

今日は仕事から帰ってきてPCをつけてみると
なんか普段と違うような(・∀・)・・・
デスクトップが減ってる?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
何があったんだ!!!Σ( ̄□ ̄;
と、思ったら実は母さんが自分のアカウントで
デスクトップの整理をしたようで・・・
何がなくなってるのかがわかりません;Д;
きっとそのうちわかるよね(^^;
 
では今日は辺で、ノノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ファミコン診断

流行っているようなのでファミコン診断やってみました>∀<ノ
 
『診断結果』
役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。
目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。良い人を演じようと
してしまう点があり、自分を客観的に見ることができないところが
弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。
 
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 
 『 リンクの冒険 』。
 
 同じ結果の人は756名います。
 
・・・この人数少ない気がするのは気のせいでしょうか(;´д`)
診断結果についてはあえて触れないでおこう( ̄―+( ̄―+
まぁ触れてもいいんだけどね、意外に当たってる気がするしw
こういった診断ものって結構好きだったりします^-^
成分分析の方もやってみたいんだけどなぜか出来ない(・ε・;
またイルマにでも聞いてやってみようw
 
では今日はこの辺で、ノノ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

どしゃ降り

今日朝からお出かけしてきました。
まぁ雨も降ってないし自転車でいいや^~^
と、思って自転車で出かけたら・・・
途中から、降ってきやがった!!!!(゚Д゚)
帰りには知り合いにカッパを借りて帰りましたよ(;´д`)
もう昼には雷もなってたしね(・∀・)b
 
今日のおやつは母親が作ってくれた桜もち♪(^◇^)♪
20060402214000.jpg

緑茶と合わせて食べると∑d(・∀・) グッ!!
食べたら眠くなったので30分程仮眠する予定が起きたら5時、
アレ(・∀・)?
確か寝たのは3時半・・・1時間半寝てるΣ( ̄□ ̄;
まぁいいやw
後ろでコザルが突っ込んでるけどキニシナーイ
 
夕方から親と一緒にお買い物~♪
もう靴の底が取れちゃってたので新しいのを買ってきましたw
なんかしんどいなぁと思ってたら案の定、微熱www
雨の中自転車で走ったのが原因らしいw
おなかがすいてたからじゃないんだね(^^;
親にも注意されちゃったし、
今日はゆっくりと休むことにしますよ^-^
 
ROしたかった
では今日はこの辺で、さらば~(*´∀`*)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初ブログ♪(^◇^)♪

今日から初めてブログを書くことにしましたw
これから更新できるかどうかだね(・∀・)(マテ

なるべく更新するようにはしようとは思っています^-^
ROとリアルにあったことを中心に書いてみようと思っていますw
これからがんばるぞぅ♪(^◇^)♪



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |
