ティマティマの日常

§リア&RO日記§



スポンサー広告 |

休止

またしばらくの間、ROを休止するのです(゚д゚)
 
まぁ今現在NE○T生活が続いてるのでようは金がないんだよな(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
とりあえず派遣の登録を済ませたので、一歩前には前進した・・・筈・・・
 
派遣or就職がケテーイすればまた課金するでせぅ。。。
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

放置sgr

かなりお久しぶりの更新になります(゚д゚)ノ
 
だってミクシィの方が更新楽なんだもんヾ(´□`)ノ゛
 
 
 
 
まぁ久々なのでLvupなホムのssをうp(・∀・)b
 
ホムLvup!
 
まだまだLvは低いなぁ(´・ω・)
 
 
ケミ本体もまだ65になったばかり。。。
 
製薬ケミの道のりはキビシー>ω<
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰~

最近では日記の更新がほとんどミクシィになっちゃってるのでこちらでの更新はかなりお久しぶりなのです(´∀`)
 
 
だってさぁ、、、
 
 
 
 
携帯から更新出来るんだもん!
 
それにメールが入るからついそっちを見ちゃうしねw
 
 
 
余裕があればこちらも更新かけていきたいと思います><ノ
 
 
 
最近のROにて
 
現在育成中の製薬ケミのホムがようやく進化≧∀≦
 
Lvは全然あがってはおりませんが、これから育てていきたいと思います>ω<b
20070623232942.jpg

 
あー、LKとかプリも育てていかねば(;´д`)
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

やる気

最近やる気が起きない。。
なんかずっと眠たい気がする(ただの寝不足
一日ずっと寝ていられたらいいのにと思う毎日です(´・ω・)
 
ROの課金が切れてました、そしてガンホーコインもないや(゚д゚)
買いに行かねば。。。。
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

LK

1ヶ月以上放置ですね、ハイ
ずらさんのブログにあったようにようやくLKになりましたヾ(´□`)ノ゛
そしてスキル振る順番間違えました・゜・(ノД`)・゜・。
そして昨日だっけ、、Lvが70に!!
これで転生前のクエの続きが出来るわ(´・ω・)
 
では今日はこの辺で、ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
